お知らせ

  1. 熊本県立大学 文学部 英語英米文学科ホーム
  2. お知らせ
  3. 12/18(月)Globally Talk!のランチミーティングを行いました。テーマは“Reflection of This Year”

12/18(月)Globally Talk!のランチミーティングを行いました。テーマは“Reflection of This Year”

みなさん、こんにちは。Globally Talkです!今週が今年ラストのGlobally Talk!でした。

今週のトピックは、“Reflection of this year”です。今年の思い出深い出来事は何でしたか?良い思い出もあれば、困難な思い出もあったことでしょう。みなさんにとって2022年はどんな1年だったのでしょうか? みんなで2022年の振り返りを共有しました! 

みなさんも良い出来事だけでなく、大変だったこともあったのではないでしょうか。今年の経験から学びを得たこと、来年に向けての目標などをぜひ教えてください!みなさんの2022年の反省や来年の抱負を聞かせてください!


また来年も会いましょう!

🔈Globally Talk!は学期中の毎週月曜お昼休みにステューデントラウンジで活動しています。留学を考えている方、英語力の向上を目指している方、お気軽にご参加ください!

2年 千綿